スタバの新商品

スタバから(確か)8月10日に新商品が出ました。

スモア フラペチーノ クリスピーマシュマロです。

フリーズドライされたマシュマロ、焼き上げたチョコレートとビスケットがかけられたフラペチーノです。

ザクザクした食感が楽しめます。

しかし、かなり甘いので、暑すぎる日には向かないかもしれません。

多少、暑さにかげりがみえる頃に飲むのがいいでしょうねw

しかし、前回のチェリーチョコチッププラペチーノは、ちょっと飲む機会を伺っていたら売り切れてしまったという。

ホントに不覚でしたね。

店員さんに聞いても、早めになくなってしまったというのを聞かされました。

やはり、発売されたら、まず買いに行かなければダメですね(笑)

広告を非表示にする