夏に役立つ豆知識!をご紹介します!

みなさんこんにちは!

毎週日曜日午後7時から7時15分まで

820MHzエフエムあまがさきからお届けしています。

HAPPY19BOXです。

今日は8月13日日曜日です。

お盆に入りましたね。

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

海や山に出かけたり、帰省されていたり、みなさんいろいろだと思いますが、連日の猛暑にグッタリしているという方はいませんか。

せっかくの連休なのに、寝込んでいた

なんてことだけは避けたいですよね。

水分補給は、ノドが渇く前に!

を目安に飲み物をとっていただきたいですが、

今夜のテーマは、そんな夏に知っていると役に立つ夏の豆知識!!を、お送りいたします!

熱中症になってしまった人を見かけたら、どんな対処をとればいいの?

こんな問いにも答えられるよう、番組内で説明します。実際に先日、熱中症で倒れた方を見かけました!(o;;

その時私は、どうしたかというと。

続きは、番組をお聞き下さいね()

パーソナリティは、りっくがお届けします!

HAPPY19BOXはインターネットラジオでも聞くことができます。

ListenRdioのアプリをダウンローしてFMaiaiで検索。

クリアーな音で聞けちゃいます()

それでは、8月13日日曜日の

HAPPY19BOXでお耳にかかりましょう〜!SeeYou!!