魅力的な男は、でなく、。

こんにちは、マルチです。

今日のテーマは、

魅力的な男は、早くて、丁寧。

魅力的な男は、早くて、丁寧です。

魅力的でない男は、早いけど、雑です。

そこまでもいかない、イケてない男は、遅いし、雑です。

これは、仕事プライベート関係なく、全て一緒です。

仕事を例に取ると、

早いというのは、先回りができるという事です。

仕上がりのイメージだったり、途中で起こりそうなトラブルや

躓きそうな壁などを、予め予想して対策を立てておく事で、滞りなく

進めることができます。

丁寧というのは、相手を大事にするという事です。

仕事ではに限りませんが、必ず相手が存在します。

相手が見やすいように資料を作る

相手に伝わるように話す

相手が喜ぶようなサービスを考える

そういう風に考えると、雑にはなりません。

そうされたら、相手はもちろんイヤな気持ちにはなりません。

あなたに魅力を感じます。

早くて、丁寧は、相手のため、なんですね。

では、また次回に。

読んでいただき、ありがとうございました。