おひるね

Charlie Puth We Dont Talk Anymore (Piano & Vio…: http://youtu.be/6xdMg9d2pQE

この間からdavid solisさんのピアノ曲を見つけて、全部わたしのすきな曲ばかり演奏してて感動。

きっとデビッドさんには迷惑だけど感性が似てるのかもな。

今日はお休みだから海に行こうと思ったけど寒いから来週だな。今はうつ伏せで外見ながら無心になってDavidさんの曲聴いてる。

7 Years Lukas Graham - Piano Orchestral Pop Ver…: http://youtu.be/pbhQP5ykLLc

この曲はちびらが11歳くらいの理解できるようになった時に聞かせたい。

Alan Walker Sing Me To Sleep - Piano Cover by D…: http://youtu.be/UmUzQUUqsNQ

夜にキャンドルつけて聴きたいalanさんの曲。alan walkerの曲はどことなく寂しい感じだけど

we dont talk anymoreは前にLINEのメインの曲にしてたけど、別れてもお互いまだ未練があるって曲。

広告を非表示にする