カゴのバロンと、シャンプー前のアン

今日も大好きなカゴで

くつろいでいるバロン

外の猫と違って

家猫って

本当にヒゲが立派

うん。

長いしねー

折れる事、ないよねー

引っ張ってみよう

一本だと痛そうだから

6本ぐらい一度につかんでみた。

全然動じない

じゃ、全部握ってみよう

さすがに

なにすんだ

という顔をしました。

うふふ

バロンはなぜか時

口呼吸をします。

だっこしている時に

口呼吸をすると、

口からの息が私の顔に

かかって、めっちゃかわいい。

別に、鼻がつまっているわけじゃ

ありません。

人間でも上を向くと

口が開いちゃうときあるでしょ?

あんな感じかなー

ちょっと上を向くと口があいて

呼吸をしています。

おもろいやっちゃ。

さて、アンのハゲも落ち着いたので

もういい加減に洗わないと!

今夜か、または

明日の夜かだな

汚いので

近寄らずに撮る私です。

さて、昨日

カメラマン仲間に声をかけていただいて、

バレエの発表会のリハーサルに潜入し、

撮影をさせて頂きました。

難しかった

舞台の撮影は真ん中と端っこで

照明も違うし、動きは速いし

飛ぶし笑

ちびっこは可愛いし、

大人は優雅でした。

どのレンズで撮ったらいいのかなー

こっから撮ったらいいかなー

いやあっちからかなー

悩みながら、2時間ほど撮りました。

楽しかったな。