自然いっぱいのプール

こんばんは。

明後日に帰省を控え、連日仕事頑張ってますがw

タイフーンが気になりまくり。。

んー、微妙。

明日明後日の便は払い戻しや、振替等の手続きを始めているそうな。

迷う。。

早い方がいい気もするけど、ギリまで待ちたい気もする。。

計画通り行かないのは嫌いだけど、

自然には敵わん(;>o<;)

また明日チェックしないとな。

先日、

お友達家族とお休みを合わせて、プールに行って来ました

ワタシだけ休めなくて途中から参加w

高岡の瓜田自然プール。

100メートルのスライダーや、幼児プールもあり

子連れで楽しめるプール

お姉ちゃんはお友達の次女ちゃんの面倒を良く見てて

1歳8月の次女ちゃん、

いつの間にか

ねぇね!!

とココの事を呼ぶようになってました笑

子供達も楽しそうで、

大人もスライダーを楽しんで()

120センチ超えてるのでお姉ちゃんもガンガンやったな()

緑に囲まれた自然がいっぱいのプール

安いし

高岡、以外に近いし

イイとこでした

この夏、また行きたいなぁ()

一旦帰宅して、

パパ組と子供たちはカラオケへ。笑

ママ達は肉買い出しに行って

明るいうちからお家肉パ

うちのパパ良く食ってたわw

一日遊びまくり

帰省前に遊べて良かった!!

さすがに翌日は起きるの遅かった子供たち

学校も幼稚園も、ダルそーーに行ったとさww

夏休みらしくて、いいわ

まだまだ夏を楽しむわよ()