右手首が痛い

パソコン部に入ってからの悩みです。

左利きで。

どうしても打ってる最中、右手首に力が入るっぽい。

やばい、昨日はお知らせだったから書くことあったけど

今日なんもないわ。

あ、髪の毛を切ってきました。

っていっても、そんなに短くはしてないけどね。

1年半ぶりに前髪を作りました。

なんとなく、前髪と横髪の境目がわかんないような

髪型にしたかったんだけど、

私が日本語がへたくそで

というかヘアスタイルの説明とかできる人いんの?

まあ見事に横髪ごと短くなりました。

ごめんそんなに短くしてないっていうの盛大に嘘だったわ。

うしろは軽くしてもらっただけです。

今日は仲良しの先生の誕生日でした。

おめでとう!!!!

来年三十路だね!!!!!!!!

まあおじさんっぽい感じはしない先生だけど。

ていうかおじさんってどっからおじさんなの?

個人的に30はまだ全然お兄さんだと思ってるんだけど。

37くらい?

わからんわ。

今日入れてちょうどあと10日でワイも誕生日だ

ついに18ですよ

なんかさ、高校生って

華の16歳とか永遠の17歳って言い方はするけど

18歳あんま聞かなくない?

まあ高校卒業してから18になる人もいるからかな?

3月後半とか。

実際9月より後とかに生まれた人は

18で過ごす高校生活よりも

18で過ごす大学生活のほうが長そうだしね。

そういえばさっきワープロの練習してて、

本を読んでいて気に入ったフレーズがあると、

専用の手帳に書き写すことをしている。

自分だけの名言集を作っているのだ。

仕事で行き詰ったときや道に迷ったとき、

この手帳を開く。(略)

って書いてあったんですけど、

道に迷ったときってそういうことだよね?

人生の道とか仕事の道とかそういうことだよね?

目的地までの道が分かんないときに名言集開くのは

ただの馬鹿だからね?

え、普通に迷子になってるときって意味だったらどうしよう。

最初そうだとおもって脳内でくそ馬鹿にしてたんだけど。

もしそうだとしたらマジですみません。

少し前におぼれしぬボーちゃんが流行ってましたね。

今も流行ってんの?

鍵垢しかこもってないし、鍵垢の相互だし、

鍵垢のせいでそういうのRTしないからわかんないんだけど。

トモコレに歌うたわせる機能あるじゃん?Miiに。

あれでおぼれしぬボーちゃん歌わせてる人いて、

それはばか笑ったわ。

Miiもやたら似てたし。

久にDS触りたくなってきたけど、

うーん、この時期にDS触るのは違うよなあ。

今日のワープロの記録は明日一緒に載せます。

今さっきは1074文字/10min

広告を非表示にする