28w4dおなかにやってきてくれて200日

おはようございます。

昨晩は、1時ごろに吐き気と暑さで目が覚めて相変わらずのめまいで、ベッドから落ちかけてるのをくまさんに助けてもらう。

そして、ベッドの上でうずくまってました。くまさん、ゴメン。もちろん、エアコンはつけて寝てるんやけどなぁ。

結局、そこから1時間ほどくまさんがさすってくれて。仕事に行く人を夜中に起こしておくのは悪いしなぁって思ってはいたけど、無理!って。でも、途中で寝てもらい、私は3時ごろまでなかなか眠れず。

朝は、いつも通り起きようとしたけど全然。朝ごはんしなきゃ!って気合いは入れたけどカメさん並みのスローペース。

くまさんには用意したけどコーヒー飲んで私は終了。

しばらく寝て、ちょっと復活。

チョコパン食べて、ネイル行ってきまーす。

そして、今日でおチビちゃんがおなかにきてくれて、200日よく動いてくれてて、一安心。

そして、体調は本当イマイチ。

不思議なんやけど

晩ごはんもほぼ食べれてないのに

体重がどんどん増えてく。

この3日で1キロ。やばい。

金曜日検診やし、何言われるかと思うと。

とりあえず、少し食事制限します。

元炭水化物は夜は食べてないし、昼もそこまでは食べてないけど。ちょっと絞っていきます。

10月までおなかの中で大きくなぁれ

あっ!そう!

昨日、くまさんが突然

シロッカーの抜糸の日、仕事休もうか?って。

私、全然そんなこと思ってなかったからびっくり。抜糸したらそのまま陣痛始まるとか言うし不安やけどさ。まだ、抜糸の日決めてない。ましてや、37週まで2月あるし。

けど、自覚出てきてくれたみたいで嬉しい