ドカンや!

ちょww

潤くん!!いや、モリ!!

あかんwww

潤くんの大阪弁ふいた(笑)

潤くんコメディ上手いよね(笑)ショコラティエの時も思ったけど

で、肝心な内容としては

潤くんと相葉君とKinKiが出てなきゃ見てないなぁ〜

すみません。実は未満都市見てないんす。

1話も。

だから正直

でした

剛君のドラマ、大抵持ってますが、未満都市はDVD化されてなかったから見た事なくて、、。

レンタルもないのよ。ネットレンタル。

でも、見てなくても大丈夫だろう!と思ってましたが、全然大丈夫じゃなくて

まあでも、潤くんの出番思ったよりあったし

何より随所で映る20年前のモリが、あんなにカッコよくなって、クールで秘めてる役が潤くんに合ってるなぁ

なんて思ってたら、あの大阪弁で(笑)

ギャップが凄い、凄すぎる(笑)

ってな訳で、結局楽しめたみたい私(笑)

でもでも、やっぱり未満都市1話から見たいと思います。

では、リピして寝ます

広告を非表示にする