779僕はノータリン。()

まさにゃの突飛な行動言動の裏にあるほんとの気持ち。

それがわかる人にしか、彼女の握手って楽しめないんだと思う。

だから、多くの人から彼女は敬遠される。

卒業発表する前は、彼女のレーン、人めっちゃ少なかったし。

感受性が高い人でないと、まさにゃの良さってわからない。

まさにゃの握手って楽しめない。

例えば、彼女はファンを釣るようなことはしない。

ある読者さんから聞いた話だけど、サイン書いてもらう時に好きって書いてとお願いしたら断られたとか。

でもそれは、誤解させないためのファンへの気遣いらしい。その読者さん曰く。

確かに。下手に釣っちゃうと卒業するときに大きな精神的ダメージを与えちゃうからな。

程よく距離を置いて、気楽に楽しもう、というのが彼女の考えなのかな。

僕は、この読者さんをほんとに凄いと思う。

まさにゃ推しじゃないのに、まさにゃのことすごくよくわかってて。

だから彼女の言動行動すべて、意味があることを知ってるし、まさにゃの握手を純粋に楽しんでるし、推しではないのに毎回通っているのだとか。

それに比べて僕は何やってるんだ。

まさにゃ神推しを公言していながら、まさにゃのこと何にも知らないじゃないか。

それで苛立って、推し変して、ブログまで休んで

ぶっちゃけ、僕は彼女のこと誤解してて、ブログ休んでいた期間は、彼女のことをファンのことを大事にしない人間だと思っていました。

今はもう全然思ってないです!

握手は片手。しかも手を前に出してくれないから、すごく握手しにくくて。

こんな感じ。

こちらが手をぴんと伸ばさないと握手できないんですよ。

相手のこと考えてるのかな

どうしたら相手が握手しやすいか、握手して楽しいと思ってもらえるか、考えてるのかな?

と疑問に思ってました。

お客のことを考えるのって商売人、社会人として当然じゃないの?と腹立つようになりました。

もうこういうことは思ってません。

ファンのことを覚えられないのはしょうがない。

たくさんの人と握手してるわけだから。

でもそれをはっきり忘れたと口に出すのは失礼だし、ファンをなめている。

ましてや僕は仙台からはるばる来てんのに。

久しぶりと言われたら覚えてなくても覚えてるふりするとか。

そういう社交辞令わかんないの?

じゃあ、もしあなたがサラリーマンで、取引先の人が、お久しぶりですといって、覚えてなかったら覚えてないと取引先にいうのか??と思ったわけですよ。

社会人失格だなこの人って。

何度もいうけど、もう思ってないですよ!!

他にも、他のファンの人と明らかに僕への対応が違ってたり。

ジャケットのサイン会当たったときは、こちらが緊張のあまり会話吹っ飛んだのが悪いんだけど、それで僕はうまく話せず、だからあちらも話してくれず、ただサインを書いてもらっただけ。

でも他の人は楽しく長く会話できて楽しかったとのこと。

は?何で俺にそうしてくんないの?!と。

もう思ってません。

そうしてストレスが募り、もう推すのやめよう!!と思ってしまったのです。

でも、前の記事にも書いたように、わかったんです。

本当は、彼女はメンバーのこともファンのことも考えられる、優しい子なんだって。

僕も、握手のときに優しくしてもらえたこともあったなぁと、思い出しました。

握手して超楽しくて、神推しにしようと決めたことのことも思い出しました。

10周年まで卒業しないといったのもファンを悲しませず、楽しんでほしいという気遣いからだというのも思い出しました。

ネガティブなところにばかり目がいって、大事なものを見失っていました。

こんな素晴らしい人を

結成からグループを支えてきた偉大な人を

ファンを大事にしない人だなんて

本当にファンを大事にしない人はほかにいるのにり(ry

どうして、彼女のいいところに気がつかなかったんだろう。

どうして、彼女の優しさに気がつかなかったんだろう。

どうして、僕は、こうも感受性が低いんだろう。

もっと感受性の高い人間になりたい。

もっと素直に握手を楽しめる人間になりたい。

僕はノータリンだよ。

今、まさにMrChildrenの名もなき詩がループしてるよ。

明日の握手会、何があっても、どんな対応されても、笑顔で終わろう。

彼女の良さを再確認できたんだから。

かなり過激なことを書いてましたが、前述したようなことはもう全然思っていません。

(だからSKEファンの皆さん、まさにゃ推しの皆さん、どうか攻撃しないで暖かい目で)

一時でも彼女のことをあんな風に思ってしまった自分の愚かさに対する禊に少しでもなるかと思い、今回あえて書きました。

にほんブログ村

にほんブログ村

SKE48ブログランキング

AKB48ブログランキング

ロンドン男子決勝進出者ヤング米国リチャ

ロンドン男子決勝進出者ヤング米国リチャーズトリニダードトバゴマクワラボツワナグリエフトルコミッチェルブレイクイギリスウェブ米国バンニーキルク南アサニブラウンアブデルハキーム日本

わたし、体が硬いんです。

こんにちは。美構造開脚インストラクターSayaka(北田沙也果)です。

開脚の先生らしくないタイトルですが。

本当に、私は元身体が硬かったんです。

小学5年生でHIPHOPダンスを習い始めました。

ウォーミングアップでは開脚をします。

ダンス習ってなくても想像はつくかなと思います。

周りの人は余裕でやっているんですよね。

それで、お風呂上がりのストレッチを始めました。

その甲斐もあって、中学大学までは学校の子よりは柔らかいという、学生時代を送りました。

でも。

自分の中では限界を感じていました。

元が硬いから、ストレッチを頑張ってもある程度までしかいけないんだと。

そして、ちょっとストレッチをサボると硬くなります。

また、ダンススクールではなくても、ジムのスタジオプログラムでもレッスンの前に開脚してる人いますよね。

私もやりたいけど、硬いから恥ずかしいし。

とか思っていました。

もうこれ以上は無理かなーと思っていたのですが、

美構造に出会って変わりました。

6月24日セッションを受ける前

初めてのセッション終了後

7月17日2回目セッション終了後

7月24日指導者養成講座後

2回目だけ向きが違いますが。

こんなに変わりました!

30分くらいのセッションで、すぐに身体に変化があることに感動しました

私は身体が硬いんです。

開脚なんて絶対無理。

と諦めている方も、美構造開脚システムなら

開脚してみたい!

が叶います。

すでに数名、前屈が柔らかくなる方法を体験していただきましたが、皆さん変化がありました。

しかも、全然痛くないと言ってもらえています。

ストレッチではありませんので、無理やり押したり引っ張ったりはしません。

今までストレッチが続かなかった方も、ストレッチとの違いを感じていただけると思います。

開脚セッションモニター募集中!

通常60分30000

モニター60分15000

8月予約可能日時間相談

8月13日(日)

8月15日(月)

8月18日(金)

8月19日(土)

8月27日(日)

8月30日(水)追加

各日3日前までにご予約をお願いします

ご予約&お問合せはこちら

魅力的な男は、でなく、。

こんにちは、マルチです。

今日のテーマは、

魅力的な男は、早くて、丁寧。

魅力的な男は、早くて、丁寧です。

魅力的でない男は、早いけど、雑です。

そこまでもいかない、イケてない男は、遅いし、雑です。

これは、仕事プライベート関係なく、全て一緒です。

仕事を例に取ると、

早いというのは、先回りができるという事です。

仕上がりのイメージだったり、途中で起こりそうなトラブルや

躓きそうな壁などを、予め予想して対策を立てておく事で、滞りなく

進めることができます。

丁寧というのは、相手を大事にするという事です。

仕事ではに限りませんが、必ず相手が存在します。

相手が見やすいように資料を作る

相手に伝わるように話す

相手が喜ぶようなサービスを考える

そういう風に考えると、雑にはなりません。

そうされたら、相手はもちろんイヤな気持ちにはなりません。

あなたに魅力を感じます。

早くて、丁寧は、相手のため、なんですね。

では、また次回に。

読んでいただき、ありがとうございました。

ヘルもマニアックもやったしあとはダマス

ヘルもマニアックもやったしあとはダマスカスとプシュケーとガチャチケと出来れば覇者の証在庫枯渇させるまでショロトル様をボコる作業

お腹(4181日目)

空いた……

明日胃カメラやから

晩飯抜き……

そして明日早起き……

そして昼からはちょい仕事……

休みなのに!

休みなのにぃ!!

終わったらめっちゃ食べたんねん!

以上!

広告を非表示にする