サッカー見たけどほんま金崎夢生要らんな

サッカー見たけどほんま金崎夢生要らんな。大して役に立たないウインガーほど要らんやつはおらん。逆に中村航輔は本当に良かった。川島の後継者どころか川島より良いとこ持ってると思う

リアルカイジこと今川さんは新書の中でメ

リアルカイジこと今川さんは新書の中でメートルダールを高く評価しているので、今日の中日新聞杯はしこたま獲ったんじゃないかな。

一年ぶりにこいつと再会コタツって言うC

一年ぶりにこいつと再会コタツって言うCMありますが、実質は8月ぶりくらいですよね。今からタモリ倶楽部して寝る

ママさんも見てた?ブラックリベンジ、密

ママさんも見てた?ブラックリベンジ、密かにどハマりしてたんだけど実は私の周りの視聴率めちゃ高かった!中毒性あるよね!続編とかないかなー?さみしい。。

嬉し過ぎて動悸が、、、とか初回盤も通常

嬉し過ぎて動悸が、、、とか初回盤も通常盤も欲しい!選べないよ、どうしよう

上田晋也肉まん有田哲平ゴンザレス名倉潤

上田晋也肉まん有田哲平ゴンザレス名倉潤野外原田泰造蒸気圧徳井義実波打ち際さん福田充徳福原さんwwよっちゃん改名

ベストイレブン?知らんがな。フロンター

ベストイレブン?知らんがな。フロンターレが優勝したんやし、全員フロンターレでいいんじゃね?